春を迎えた天空農園

0
    桜もあっという間に散ってしまい、だんだんと暖かさも増してきました晴れ
    天空農園は10年目をむかえ、土を3分の2入れ替えて6月4日の田植えに向けて準備をしています。

    小田農園長の指示のもと、社員もお手伝いちからこぶ き 

     
      
     

    私も見よう見まねでお手伝いしました! 

     
    体力と根気のいる作業で、改めて食物を育てる大変さと感謝の気持ちを身に染みて感じました感謝 キラキラ

    こちらは、福島県のさくらんぼ佐藤錦。花をつけましたさくらんぼ 
    ミツバチたちもたくさんよってきそうですね♪


     

    こちらはブルーベリーです花

     
    もう少ししたら、夏野菜の植樹ですつる  
    天空農園の成長から目が離せません!! 

     
     

     

    関連する記事

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM