カボス収穫祭

0

    残暑が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうかおはな 

    天空農園では、銀座産カボスの収穫が行われました!! 

     

    まずは大分県竹田市 東京事務所長の白坂亜紀さんと小田農園長と、カボスとともに記念撮影ですカメラ ぴかぴか 

     

     

    気仙沼産 秋刀魚をカボスでいただきます!! 美味しく焼けました魚 

     

     

    白鶴カボスカクテルで乾杯です。

     

      

    銀座のバーテンダーの方々に集まっていただき、白鶴カボスカクテルを作っていただきましたき 

    中央は世界チャンピオン、日本チャンピオンの実績をもつバーテンダー保志氏。カクテルは美味でしたkyu  

     

     

    白鶴とカボスカクテル、秋刀魚、秋の美味を堪能しました。くりどんぐり

     

     

    曇り空でしたが、カボスと白鶴カボスカクテル、秋刀魚を味わいながら話が弾みました酒 き 

    70名もの方に参加いただき、大盛況に終わりましたゆう★ 

     

    だんだんと秋が近づいてきますね。皆様、体調にお気を付けてお過ごしくださいヤッタv 

     

     


    関連する記事

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM